FC2ブログ
2008/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008/06

 

えーっと……わたくし、ベンチマーク店長上田に日々こき使われております携帯電話です。はじめまして。


先日、BOSSのお書きになられたブログで皆様ご存知かと思いますが、

 

上田が『あ?ブログ?んなもんもうネタ切れたわ!』ってな具合にへそを曲げてしまいまして、

 

僭越ながらわたくしが代筆させて頂く運びとなりました。

 

フィンランドから派遣されて参りましたので文中読みにくい箇所もあるかと思いますが、日本語は現在勉強中な為ご容赦頂ければ幸いです。

 

 



さて、彼は喜怒哀楽の分かりやすい単純な性格でして、自身が思っていたほどブログの反響が無いため、柄にもなく凹んでいる様子。

 

残念ながら、彼の好みって万人受けしないんですよね……どうしたもんでしょう、わたしは嫌いじゃないのですが(苦笑)

 

 


関西弁も特に封印したとゆうワケではないようで『あの回は関西弁で書くとこなんてあらへんやんけ』ってのが彼の言い分。店でブログを見ながらぶつくさと愚痴っておりました。

 

 

 


しかし、来週には連休があるようですね(上田が接客の際、お客様に伝えているのを聞きました)。

 

彼も帰省する予定らしく、のんびり休暇を満喫し、リフレッシュして戻る事でしょう。何やら当人楽しみにしているイベントがあるようですので、その辺りもブログに書くつもりかもしれません。

 

お暇な時にでも読んであげてください。

 

 



最後になりましたが、渋谷店の原口さん!上田が機械音痴なせいで、いつもわたくしからのメールを経由してPCにアップして頂き、ご面倒おかけしてます。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

上田も『自分で出来るようにならんとなぁ…』なんて呟いておりましたので、近々またお世話になる事と思います。その際は是非ともご指導ご鞭撻の程を。



それでは、この辺りで失礼します。

 

 



《ベンチ上田の携帯電話》

 

 





……なんてな。


別にやさぐれてねーっすよ、普段からこんなんです。

関西弁から標準語に直す気もさらさら無いし。飲みに行くと女の子にウケいいんですわ、関西弁(イッヒッヒッ…)。

 



あと、スタッフに1つ業務“外”連絡。


俺が工場2Fに置いてたプリズンブレイクのDVD-BOX、ずっと持ち帰ったままなん誰?えぇかげん返せや。

 



《ベンチ 上田》

 


 

 

 

 

 


2008/05/24|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード