FC2ブログ
2020/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020/08

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により

日々の店舗営業に様々な変化が起こっています。


店頭で一番感じることはお客様との「距離」について。


2365image2.jpeg 

目の前にご来店頂いていても、マスク越し、ビニールシート越しの毎日です。

話す声の大きさを2倍にして、身振り手振りもなるべく大げさにしながら

少しでも遮られたコミュニケーションを補うべく試行錯誤しています。




12365image1.jpeg 



何しろどの店舗も比較的狭い空間です。

靴のお悩みについて色々とお聞きしたいと思っても

余計な会話と思われ迷惑かな?とか 

なるべく早く受付が完了した方がいいんじゃないか?と気を揉だりもします。


そんな毎日を過ごしていると、モヤモヤと気持ちが下り坂へ・・



いやいや、まだやれることは沢山あるはずです。

そこで新たな取り組みを色々とやってみることにしました!



先ずはひとつ目


「 期間限定!! 修理依頼の往復の送料をサービス!!」


これでお店に行きたいのに電車移動や繁華街に出るのはちょっと気になる場合も大丈夫です。

この機会に送料をかけて修理を出すのにご抵抗があったお客様にもユニオンワークスの修理をお試し頂けたらと思います。


いくつかご利用条件がありますので以下をご確認ください。


受付期間:7月17日~8月11日到着分まで

受付足数:足数は2足以上でお願いいたします。

  
(今回は靴のみが対象になります、お鞄については事前にご相談ください。)

  (店舗受付の場合もご希望のお客様には2足以上で返送料をサービスいたします!!)


配送業者:ヤマト運輸、佐川急便のどちらかで着払いにてお送りください。
     仕上がり後も無料でお返しします。
    
(送料往復サービスはヤマト運輸、佐川急便以外ではお受け出来ません。)

※大変申し訳ございませんが今回のキャンペーンは沖縄、離島からのご依頼は
 送料サービスの対象外となります。
 検討を重ねたのですが送料負担の割合が大きく断念いたしました。





ヤマト運輸、佐川急便ともにお客様のご自宅への集荷サービスがございますので
ご利用頂くとより便利かと思います。


ヤマト集荷サービス
(セブンイレブンでしたら基本的にヤマト運輸となりますのでコンビニからもお出しいただけます。)

佐川急便集荷サービス
( 佐川急便のスマートクラブへの登録が必要になります。 )

佐川急便営業所へ集荷依頼電話
(最寄りの営業所へ電話をすると荷物ひとつでも無料で集荷に来てくれます。)


配送でのご依頼の流れはこちらをご覧ください→ご案内
※HP内のご案内では返送料880円とありますがキャンペーン期間は無料となります。



後日、梱包の参考になる様ブログもアップします。




2つ目は

「 インスタグラム ダイレクトメッセージ見積もり!!」


着払いで送るとは言ってもこの靴は直るのかな?

直せてもどのくらいの期間と料金がかかるんだろう?という疑問解消のために

インスタグラムのダイレクトメッセージによるお見積もりも試験的にスタートします。

 
74image0.jpeg 



こちらのメッセージからお気軽にお問合せください!!





HP経由でメールとなると多少かしこまった印象もあるかと思います。

インスタグラムでしたらもっと気軽にコミュニケーションが出来るんじゃないでしょうか。

お写真なども添付してお問い合わせいただければと思います。


banner_instagram.png 
@unionworks_shoerepair



最終的には靴の実物を確認しないと正確にはお答えできないことも多いのですが

大まかな目安が分かる便利なツールになればと思っています。


「送料無料キャンペーン」、「インスタグラム見積もり」

新たに取り組むこの2つのサービスにより

コロナ渦でのお客様との「距離」を少しでも縮めていけたらと

そんな風に考えています。


ぜひ多くの方にご利用頂けたら嬉しいです。

まずは送ってみるでも構いませんし、お気軽にDM頂ければと思います。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!



( ユニオンワークス銀座店 鳥海 )



2020/07/17|お知らせ||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード