FC2ブログ
2020/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020/09
image0123.jpeg

ユニオンワークスでは靴の修理と販売をメインとしていますが

取り扱っている靴に合うような良質なバッグ、革小物、など色々と取り扱いがございます。

足元は靴、靴下から、上は整髪料のポマードまで!

自分たちが使いたいと思うものを展開しております。


品数が多いわけではありませんが、それぞれのアイテムの仕入れや製品化までに

様々な背景やドラマが詰まったものが多いのが特徴です。

今回のダイレクトメールでは靴以外の今年特にお勧めしたいアイテムをイラストにしました。

気になる商品がございましたら、WEB SHOPPING を是非覗いてみてください。



そんなt取り扱い商品の紹介イラストになりました今年のダイレクトメールですが

そろそろ皆さまのお手元に届き始める頃です。



毎回ダイレクトメールには 特典 をご用意しているのですが



image1478.jpeg


この夏のDM特典も恒例の「お修理代金10% OFF!!」となりました。

期間中は何度でも10%OFFにてご利用いただけます。

一度にまとめる必要がありませんので身軽にお好きなタイミングでお持ち込みいただけます。



1回目のご利用時には上のダイレクトメールのご持参をお忘れなうようお願いいたします。

初回ご利用時に回収させて頂いたダイレクトメールの代わりに

このようなカードをお渡しします。



チケット表 

チケット裏  



持ち運びに便利なカードサイズになります。

該当する有効期限内であればどの店舗でも何度でもご利用いただけます。

この機会に是非ご利用ください。 


新しい取り組みとしてインスタグラムのDMによる見積もりも行っております!

正確には実物の靴を確認しないと分からない部分も御座いますが大まかな

目安はお伝え出来ますのでお気軽にご利用ください!!

  

 
  
送りでお修理をご依頼のお客様は

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。 

※WEB REPAIRでのご依頼の際にはご利用いただけませんのでご注意下さい! 



ダイレクトメールはHPのカスタマー登録よりご登録頂いた方のみにお送りする

特別なサービスとなります。

次回のタイミングからダイレクトメールをご希望の方は下記

HPのカスタマー登録より



カスタマー 

必要項目をご記入のうえご登録をお願いします。

ダイレクトメールが受け取れる以外にも便利な特典ございます。

詳細は上記カスタマー登録ページからご覧ください。


 

今回の修理割引対象期限は通常よりも1か月長く設定しました。

8月20日~11月29日受付分まで。 

  

コロナウィルスにより靴を履く機会が減ってしまった方もいらっしゃると思いますが

使わないまま置いておくとカビが生えることもありますし

使わない間にじっくりとメンテナンスするという手もあります。

この機会に是非、靴棚を開けて一度すべての靴の状態を確認してみてください。


皆さまのご来店、ご配送、こころよりお待ちしております。 


なお 

8月12(水)~19日(水)までは夏期休暇を頂戴いたします。 
  
合わせて毎週水曜日は定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。




( 銀座店 鳥海 ) 

2020/08/05|お知らせ||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード