2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
DSC00122.jpg 

現在、ユニオンワークスは夏期休暇を頂戴しております。


8月22日木曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。














友人の女社長から男性用化粧品?スキンケアキット?セット??をプレゼントされました。


DSC00125.jpg 





YONーKA フランスのブランドですが、なんだか私にはもったいないような気が・・・・・・・

http://www.yonka.jp/


表参道に素敵なサロン?スパ?があります。彼女、奥様きっと喜びますよ!!














私の肌はシーシェード、もしくはブラックMCほどに頑丈で肌荒れ、カミソリ負けなどしたことありませんが、せっかく頂戴したものですし、年齢的にも十分に必要とする頃だと思われますので使ってみようと思います☆



















DSC00140.jpg 

シューケアーキットは常に万全!!















ユニオンワークスなかがわ






2013/08/17|その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
質問です。
キウィの手前の銀色の缶?は何ですか?
From: うち * 2013/08/17 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
うちさま
コメントありがとうございます。
あれは私が配合したスペッシャルポリッシュです。
門外不出、中身は秘密です(笑)

たいしたもんではありません☆

From: UNION WORKS なかがわ * 2013/08/19 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード