2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
現在、ユニオンワークスは夏期休暇を頂戴しております。

8月22日木曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。







IMG_3679.jpg
 

ラザフォードのミュージックバッグを持ったこの女性。





モデルさん?と見まごうほどのスタイルと立ち居振る舞いですが.........??





このブログを読んでいる方ならご存じの方も多いはず、スタイリストの政近準子さんです☆





最近はNHKの教養番組でも拝見しております。
















DSC00608.jpg 

ちょっとビクッ!としちゃう題名ですよね?





自分のことを「一流」だとは思いませんが、「負けてる服、着たくないわー・・・・・・」デス。
















内容は題名ほど恐いことはなく、優しく丁寧に、ビジネスマンの服のあり方をレクチャーしてくれます。





私は読了後、お洒落にあまり興味のない実弟と、社会人一年生の甥っ子にアマゾンで買って贈ってやりました☆






以下Amazon URLです。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E6%B5%81%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%9C%8D-%E4%BA%8C%E6%B5%81%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9C%8D-%E6%94%BF%E8%BF%91-%E6%BA%96%E5%AD%90/dp/4761268921/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1376381403&sr=1-1&keywords=%E6%94%BF%E8%BF%91%E6%BA%96%E5%AD%90

ながっ!!



















DSC00610.jpg 


文中の挿絵はソリマチアキラさんが描いています。



美男美女のコラボレーション!! うらやましー!!
















DSC00611.jpg 

靴にブラシはよくかけるが、ジャケット、スーツにはほぼかけたことがない・・・・・・





を、反省中の・・・・・・・













ユニオンワークスなかがわ




2013/08/19|その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Amazonのリンクを張るときはページ右上の「シェアする」と表示されたリンクをクリックすると小さなダイアログボックスが表示されますので、そこに記載されたURLをコピーペーストして利用するとよいですよ。
この本の場合は次のようになります。

http://www.amazon.co.jp/dp/4761268921
From: YasuakiH * 2013/08/21 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
Yasuaki Hさま
なるほど、こんな技があるんですね!
ありがとうございました。

またひとつPC知識が増えました☆
From: UNION WORKS なかがわ * 2013/08/22 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード