2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
 

 とある休日の事


 イスに腰掛け、足をジーッと眺めると

 記憶の中では、ピンクがかった白くて柔らかい爪の足が

 ゴツゴツした大人の足に変わっていて

 自分も年をとっていると実感させられました。
 

 
 どんな風に年をとりたいのか?  

 よくわかりませんが

 今と変わらず革靴を履き、公園をプラプラ散歩していたいです♪
 


 ただ、
 
 
RIMG0010_20130301002134.jpg 



 レザーダブルソールなどタフなソールに



RIMG0012_20130301002133.jpg 



 フニャフニャになった20年後の私の足が




RIMG0013_20130301002133.jpg 


 ついていけなくなる可能性はあると思います。 (笑)



RIMG0015_20130301002133.jpg 


 ソールの形状はクラシックなスタイルがお好みで

 重い・硬いソールが苦手な方に 、おすすめです!
 


 トリッカーズ純正ソールにも採用されている

 ガムライトソール ¥10,500~




 私が所有している何足かのトリッカーズは

 いづれガムライトのお世話になるのではないでしょうか
   


   
 


 工場あおき




2013/03/04|トリッカーズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード