2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
 


 すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが

 あのブーツツリーが再入荷しました☆




DSCN2460.jpg 


 前回のツリーが完売後、

 たくさんのお問い合わせや、リクエストをいただきました。



 今年の春に渡英した際、粘り強く交渉し

 ユニオンワークスの為にもう1度作ってくれました!




DSCN2459.jpg



 もっともリクエストの多かったサイズ展開に関しては‥

  ご期待にお応えすることが出来ませんでした。

  お待ちいただいていたみなさま申し訳ございません 。







 様々なブーツツリーを見てきましたが

 
 ”このクォリティーでこのプライスです!”と

 自信をもっておすすめ出来るブーツツリーだと考えております。




 違うサイズを作るためには、オトナの世界の事情により

 プライス・クォリティーを変えず提供するのが難しいため


 前回同様ワンサイズ展開となっております。



 ただ前回よりも筒部分のパーツが少しだけシャープなので


 対応サイズは6ハーフ~7ハーフあたりとなっております。 

      
 


 
 
DSCN2461.jpg

 6ハーフのブローグブーツ


DSCN2463.jpg 


 甲も




DSCN2466.jpg

 インサイド


DSCN2464.jpg

 アウトサイドもバッチリです♪





DSCN2468.jpg

 こちらはサイズ7のシーシェイド


DSCN2469.jpg 

DSCN2470.jpg  



 いい感じですね♪







 前回も申し上げましたが、カントリーブーツとこれだけ相性に良い


 既成のツリーは先ず無いと思います!




 毎日何十個も売れるようなモノではございませんが

 ちょっとづつ旅立ち、いつの間にか無くなるブーツツリーですので

 
 ご検討中の方はお早目にお買い求めください☆




DSCN2458_201308071142303f4.jpg 

 BOOTS TREES ¥10,500



 よろしくおねがい致します。






 今回は買っても良いですよね?と社長に交渉中 工場あおき




 
 
2013/08/08|ケア用品、メンテナンスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード