2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
今回お修理させていただくのはこちらのお靴。






DSC02687.jpg


 
 
 


一見スタンダードなお靴にも見受けられますが、靴底が、、、

 
 

 
 
 
 
 
 
DSC02694.jpg  
 
  
  
 
 
 
 
 

 
 
DSC02693.jpg  

 
 

 
スケルトン仕様なんです。


 
 
 
 
 
 
 
 

今回のオーダーでは、このスケルトン感がどうにも夏っぽくて



これからの気分に、、、、 との事。
 
 
 
  

 



 
 
 


なるほど、そう言われると軽快で夏らしい印象にも見えますね☆

 
 
  
 
 
 
 

と言う事で、秋冬仕様に♪

 
  
 
 

 

 
DSC02704.jpg  
 
 
 


コマンドソールでオールソールさせていただきました。






 

 



 

 



DSC02705.jpg 
 
 
 
 
 
 


以前よりソールに色が入って引き締まった印象に見えます☆

 

 


 
 

こちらのコマンドソールは秋冬のソールという事も有りませんが、
 
 
 
 
これから来る冷たい雨の日でも滑ってしまう事も少なく、 

 


悪路でも安心してお履きいただけますし、




私共でご用意してますラバーソールの種類の中では




比較的ボリューム感の出るソールですので、
 
 
  
 

 
 
DSC02708_20131124021649d2b.jpg 


 
 
 
  

コートやダウン等のアウター、ローゲージのニット等々、

 
 

 
 
DSC02706.jpg  

 
 
 
 

これからの季節、ボリュームの出るスタイリングとの相性は良好と思います。

 
 
 
 
  



 



 
 
DSC02703.jpg 



 
 


先日のブログでご紹介させていただいたトリッカーズを筆頭に


カジュアルなシューズに似合いますので、




 
 
オールソールの際にご検討いただけたらと思います。 
 
 






 
 
 

青山店  銀座店  フナヤマ 
 
 

 


2013/11/25|メンズ靴修理コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード