2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
  R0015006.jpg 



吐く息が白くなるには、まだ時間がかかりそうですが


街は色と音楽とイルミネーションでクリスマス気分が高まってきました。







ここ銀座店は今年もまたフロリストのHさんにより彩られていきます。




今年のテーマは大人のクリスマス。



R0014956.jpg 



ダークカラーをベースにゴールドのアクセント

大人の街、銀座にぴったり。





R0014954.jpg


メインのリースには、様々なパーツと柔らかな光の電飾を巻き







R0014955.jpg 



仕上げにラザフォードのバックに使われるロックをあしらい

ユニオンワークスならではのリースが仕上がりました。













R0014948.jpg 



店内には大きなツリーを。






R0014946.jpg  R0014944.jpg


こちらは色合い鮮やかに飾り付けました。











R0015004.jpg 



暗くなってくると、通り過ぎる人々がカメラでパチリ。







R0015009.jpg 



夜道に光る今年のリースは特に目を引くようです。






中央通りの華やかな各メゾンには敵わないかもしれませんが



裏通りのひっそりとした雰囲気の中で



一際輝いています。










R0015003.jpg 



店内にも、あちらこちらにクリスマス飾りがスタンバイ。








R0015012.jpg 



いつもの彼もサンタクロースに変身!

よく似合っていますね♫







R0015019.jpg 


見ようによってはクリスマスカラーに見えなくもない

こんな一足や ・・




R0015028.jpg 

個性的で色鮮やかな・・・


R0015016.jpg 


これからのシーズンに大活躍間違いなしの様々なブーツと共に



皆さまのご来店をお待ちしております。







クリスマス本番に向けてまだまだイベントを温存中です。


お楽しみに☆


R0015015.jpg 





( 銀座店 鳥海 )








2013/12/11|店舗、スタッフ紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード