2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
お待たせいたしました!

トリッカーズの別注シリーズが再入荷いたしました。

今回は今春への短靴をご紹介いたします。


















DSC03926_2014020620034332e.jpg 

まずはこちら。

定番中の定番。カントリーブローグシューズ。

全4色での入荷。
















DSC03925.jpg 

色の変化など、育てる楽しみはこの色が一番かもしれません。

マロンアンティーク。












DSC03924.jpg 

目を惹かれる度はナンバーワン!?男女ともに人気。

エイコーンアンティーク。

















DSC03923_20140206200339984.jpg 

ディスイズ ザ トリッカーズ!

質実剛健とは正にこれのこと。

シーシェイドゴース。














DSC03922_20140206200337860.jpg 

ユニオン別注のベストセラー。

玄人好みの黒。シーシェイドと同じくタフに使う黒ならこれ。

ブラックMC。

















DSC03929.jpg 

ユニオン別注の短靴といえばコレ。

キャップトゥシューズ。
















DSC03928_20140206200422039.jpg 

ブローグに飽きた方、他と違うものが欲しい方にはオススメ。

マロンアンティークと、、、
















DSC03927_201402062004219ce.jpg 

ブラック。

こちらのブラックはスタンダードなブラック。

色抜けのムラ感を楽しむならシンプルなデザインがいいかもしれません。

たくさん履いて、無色のクリームやワックスでしっかり磨きこんでみてください。



ただし!ワックスのつけすぎ、つけっぱなしは厳禁ですヨ。

たまにはワックス分を落としてからクリームで保湿をしましょう。


















DSC03946.jpg 

今回から新しく仲間入り。

レディースの短靴です!

丸く、コロンとした可愛らしいフォルム。全3色の入荷です。

















DSC03947_20140207214943096.jpg 

レディースではやっぱりこの色が人気です。

エイコーンアンティーク。











DSC03948.jpg 

こっちの色も捨てがたい。

マロンアンティーク。














DSC03949.jpg 

カッコイイ雰囲気にも履ける、ブラック。




ブーツもいいけど、履きまわしの良さとこれからの季節には短靴が便利そうです。

ソックスみせみせで楽しむのも面白いとおもいますよー。

















DSC03950.jpg 


Tricker's Country Shoes


MENS 

SIZE:6~9h ¥68,250-


LADYS

SIZE:4~6h ¥66,150-





トリッカーズの短靴シリーズ、新しいラインナップも加わりました!

本日、2月8日(土)12時より販売致します。

もちろん、WEB SHOPPING ページでもご購入できますので、どうぞそちらの方もご利用下さいませ。




とはいうものの、なんだか雪がすごいらしいですね。。。

どうなることやらですが、ご用意してお待ち致しております。







渋谷店 花田

  













2014/02/08|トリッカーズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
別注品と既製品の違いについて
ユニオンワークスさんの別注品と既製品の違いについて教えてください。
例えば今回入荷のメンズのエイコンアンティークではどのような仕様の違いがあるのでしょうか。
From:  * 2014/02/08 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 別注品と既製品の違いについて
細かいディテールについてはお話し出来ませんが、私が心から憧れていた90年代初頭のそれらを念頭に企画、注文しております。自信作です☆
From: UNION WORKS なかがわ * 2014/02/09 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード