2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
      

 2011年から発売しているトリッカーズのCapToeShoes



RIMG0205_20140303000239ff7.jpg 




 私の手元(足もと?)に来たのは、発売よりも前だったので


 大体3年ぐらいは愛用しております☆




 
RIMG0206_201403030047481ec.jpg  



 自転車に乗るときによく履くので、多少の小キズはありますが




  
RIMG0210.jpg


 しわがバッチリ伸びるツリーを使っているので、今のところヒビ割れも大丈夫です!
 





RIMG0211.jpg 



 何度か雨に降られビショビショになり、雨ジミも出来きましたが



 ジャブジャブ洗ったらキレイに☆





RIMG0208.jpg


 ヒールカップのホールド感は購入時と変わらずピタッと気持ちが良く


 インソールが沈んだ分、歩き易くなりました♪
 




 愛用者の個人的な感想は、

 シンプルなデザインで色々な服装に合わせやすく・ペダルも漕ぎやすい(笑)

 丈夫なつくりで気にせず履けるところが良い☆ です。





 次回の入荷のはまだ未定です、

 ご自身のサイズが残っている方には今月オススメの1足です!





 4月からは8%のアレです…






 ”いつか買おう”と思っていたモノは今月中に買うことを決めている 工場あおき




RIMG0212_20140303000304290.jpg  

  




2014/03/05|トリッカーズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
シューツリーについて。
以前、アンティークのブーツ用シューツリーの記事を拝見したのですが現在は取り扱っておりませんか?
From: 名無し * 2014/03/05 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: シューツリーについて。
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが現在はお取り扱いがございません。現在時間をかけ収集中で、ある程度数がまとまりましたら「アンティークツリーフェア」として開催したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


From: UNION WORKS * 2014/03/06 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード