2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11

2014April出張 (31)

出張から戻りたて。撮ってきた写真を見ていただけたらと思いまして・・・・のブログ記事です。












2014April出張 (29)

今回連れていったのはベンチマーク店長、馬場。バックのレンガと馴染んでます☆











2 (2)
 

とにもかくにもいいお天気でした。短めの日程でしたが、一日も雨に降られなかったのは初めてかも??











 


2014April出張 (5) 

連れて行った靴。















2014April出張 (7) 

朝の散歩でシミになったので・・・・













2014April出張 (37) 

ホテルでケア。














2014April出張 (2)

で、買っちまった靴。















2014April出張 (8)  

イギリスさすがー!!と思わせたディスプレイ☆ 














 


2014April出張 (14) 

店名ださいがファサードかっこよかったパブ。 














1-39cb7.jpg  

チャーンピヨーン!! 





















   2014April出張 (18) 

もうすぐ100年の靴修理屋。うらやましい!

うちはやっと20年!











   

2014April出張 (12)  

聖地巡礼~☆












  2014April出張 (32)

朝のストレッチ!ハイドパークのこの高さ、最高でした☆















2014April出張 (35)

キャラ弁にトライも挫折した朝食!


















IMG_5721.jpg 

絶対に行くサンラータン。
















2014April出張 (28)

店の名前と外装は変わっていましたが味は一緒でホッ!おすすめです。













     

2014April出張 (38)

坐骨神経痛を理由に買ってみた初杖。

たいして役に立ちませんでしたがファッション的にはアリ? ナシでしょ!?

(ちょいちょい古くてスミマセン!)

Tubeでやたら席を譲られて逆にあたふたしました。 














  IMG_5846.jpg 

で、無事帰国。
















お付き合いありがとうございました!


























2014April出張 (36)



留守を守るスタッフ達の行動は・・・・・?????



















乞うご期待~☆





















ユニオンワークスなかがわ



2014/04/18|日々の出来事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/04/23 12:32 *  * [Edit] *  top↑
Re: 出張携行品
コメントありがとうございます。
靴は重いしスペースを取るので何足も持って行けませんよね?

私の場合、ツリーは1ペアのみプラスチック製の物を持参し、靴はシューバッグに入れて持っていきます。ケア用品は無色のクリーム、ワックス、ブラシとクロスを各一ずつを持っていきます。
夜、ホテルでのシューケアは旅の楽しみでもあります。

それしましても一ヶ月は長いですね。「連続して同じ靴を履いてはいけない」なんて言っていられませんよね?
多少の割り切りも必要かと思いますが、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
From: UNION WORKS なかがわ * 2014/04/24 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード