2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09

 ひさしぶりに靴を購入しました☆


RIMG1976.jpg



 取り外しの出来るキルトがついたプレーントウ


 縁があって手元に来ました☆







RIMG1979.jpg



 キルトが付いていると、かなりデザインされた1足に見えますが




RIMG1980.jpg




 外してしまえばスタンダードなプレーントウです。





 みなさんは靴を選ぶときどんな風に決めていますか?


 直感?


 
 私は長く楽しめそうなモノを選ぶようにしています。


 初めてプレーントウを買った時、


 様々なデザインの中からプレーントウを選ぶのは、すこし勇気が要りました。



 パンチドキャップトウやブローグシューズなど目に付くデザインを我慢し


 何の装飾もないプレーントウを選ぶわけですから


 勿体ないかなぁ‥とか思ったりして(笑)






 今では数足所有していますが 、凄く良いです☆



 TシャツにGパンにスニーカーだと何だか子供っぽいですが


 プレーントウを履くだけでちょっと落ち着いた感じに見えるので、おすすめです。




 現在、WEB SHOPPINGにはプレーントウが何足がでていますが


 179・184番あたりはかなり使えそうな1足で魅力的ですね☆

 グレインレザーを使った178なんかも今後挑戦したいです!



 グットイヤー製法の靴を選んでおけば

 柔らかいソールに変えたくなった時も、すぐに交換出来ます。






RIMG1981.jpg   




 何か欲しいけど‥ とお悩みの方

 プレーントウは合わせやすくて良いですよ!



 


  工場あおき


2014/05/27|その他の靴コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード