2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、イギリスより届いたお靴がたくさん入荷してきております!





DSC04628_20140527222535aa7.jpg 

こんな感じ。

いろーんなものがありますが、その中でも思わず目が行ってしまったお靴をご紹介します。




















DSC04633.jpg 

コンビネーションカラーのトリッカーズ!

この手の物に目が無い故、ついつい目が行ってしまいました。

一見、「使いづらそう」とか、「派手で恥ずかしい・・・」なんてことでなかなか手が伸びないようですが、意外と履いてしまえばそんなことは心配無用かもしれませんよ。

なんでもなーい格好にこういう物を取り入れてみるだけで、なんだか不思議と全体がカッコよく見える!なんてこともあると思います。
















DSC04640.jpg 

まずはこんなオーソドックスなモノトーンのタイプが取り入れやすいのではないでしょうか。

チラッと見える赤のライニングがまたアクセントになっていいと思います。
















DSC04641.jpg 

白と黒のコンビでウェルトはナチュラルカラー仕上げ。

ウェルトがナチュラルカラーで軽さが出て、カジュアルに使いやすいと思います。





















DSC04646.jpg 

甲の部分に若干の汚れ有りです。

ソールはダイナイトのダブルソール。

サイズ 7


















DSC04637.jpg 

続いてはこちら。

贅沢に3色も組合わせられてます。


















DSC04638.jpg 

こげ茶と赤と、白がくることが多い部分にベージュ系の色が置かれています。

コントラストが抑えられて落ち着きがでます。















DSC04639.jpg 

これもウェルトはナチュラルで、ダイナイトのダブルソールです。

サイズ 8h

















DSC04634.jpg 

最後はこちら。

ネイビー×ホワイト×レッドのトリコロールカラーです。















DSC04642.jpg 

こちらのソールはシングルソールでストームウェルトではなくスタンダードなウェルトになっています。

ボーリングシューズみたいでかわいらしいです。















DSC04635_20140527222517b9a.jpg 

これもダイナイトソールがついていますが、色がブリックカラー。

黒とか茶じゃなく、ブリック!

ソールもカラフルに。

サイズ 8









以上、今回は3足だけの御紹介ですが、今回の3足ともそれぞれ、


¥59,400-


※それぞれ1足のみです






気候も暑い日が増えてきて装いも軽くなってくる分、足元で遊んでみてはいかがでしょうか?

渋谷店にて並べております。

今回は少しトリッキーなものでしたが、もっと落ち着いたものもございますのでお修理ついでにでもご覧になっていかれてみてください。

ご来店お待ち致しております。



渋谷店 花田

2014/05/30|トリッカーズコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コーディネート
白×黒のコンビシューズの場合ってどんな服とコーディネートすればいいんですかね?
いつも悩みます。
From: ごう * 2014/05/30 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: コーディネート
ごう 様

悩んでしまうことはありますよね!

コンビシューズはクラシックなパターンですからいろんな資料が存在しますので、そういうものから「かっこいいなっ!」と思うものマネしてみてはいかがですか?
そのうち自分のスタイルになると思いますし、不安もなくなってくると思いますよ。

From: UNION WORKS 花田 * 2014/06/01 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード