2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11


 新宿店がオープンして1ヶ月が経ちました☆


 「新宿に出来て利用しやすくなった!」と言っていただく事もあり


 新宿3丁目を選んで本当に良かったと感じております。





 ただ、「場所がいまいち分からない」というお声もいただきますので(反省)


 本日は周辺のご案内と合わせてご紹介させていただきます。




 先ず1番の目印となるのがコチラ


RIMG1987.jpg


 新宿3丁目C6出口です。


 表からは見ませんがエレベーター入口のすぐ脇に




RIMG1986.jpg


 「出口C6」 と書いてあります!




 ここから10秒歩くと



RIMG1988.jpg

 新宿店のある銀色のビルに着きます!


RIMG1990.jpg



 昼間は陽の光で見えづらいですが

 よーく見ていただくと”UNIONWORKS”の看板が見えると思います。





RIMG1989.jpg



 入口はこちら!





 新宿店が入っているビルは台形のような形をしているため




RIMG1992.jpg



 靖国通り沿いにある、女の子の顔がややコワイ顔の像側からみると





RIMG1991.jpg


 すごく細いタワーの様に見えます!


 ストライプ柄かと思いきや上の方で広がっていますので

 第2T&TビルのTをモチーフにしたのではないでしょうか。








RIMG1993.jpg


 オープン記念のお披露目会でお世話になった、こちらのパブから見ると




RIMG1994.jpg



 この様な外観で、「UW」の看板が目印になります。


 入口はこの裏側です。




 こちらのブロックには


RIMG1998.jpg

 末広亭や



RIMG1997.jpg


 どん底など、3丁目を代表するような場所があり




 オープン準備の為、新宿に通っていた時にハマった


RIMG2001.jpg

RIMG1995.jpg


 お店もいくつかございます☆









 新宿店の並びには


RIMG2003.jpg



 昭和29年創業の有名な焼き肉やさんがあり




 道を挟んだ、はす向かいには




RIMG2005.jpg



 クロワッサンのおいしいパン屋さんもございます☆





 iPhoneのマップを使う場合は、「新宿柳通り」と検索していただき




RIMG2015.jpg 


 
 赤いピンのすぐ上、台形のビル(青いピンの所) がユニオンワークス新宿店になります☆






 
 銀色のビルの3階で、みなさまのご来店をお待ちしております☆


 

RIMG1983.jpg 



ユニオンワークス新宿店

東京都新宿区新宿3-9-7 T&T第2ビル3階

03-5312-9947 

  




UNIONWORKS
           

2014/06/02|イベント、SALE情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード