2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
R0015572.jpg 



ちょっと季節外れなこのイラスト。

見覚えありませんか??





そう、これは昨年の冬にお送りしたクリスマスDM

こちらのDMにはお修理と一緒にお持ち頂くと

お修理代金が 10OFF になるという特典がついています。


R0015574.jpg 







届いていたけどしっかり中身を読んで無かったな~



とか



部屋の壁に画鋲で留めっぱなしだったり、手帳に挟んだままになってませんか?







R0015575.jpg 


有効期限の 6月30日 まであとわずかです。

この土日が最後の週末になりますので使い忘れの無いようご注意ください!




お配りした頃はまだ5%だった消費税が4月には8%になり、

構想中だった UNION WORKS新宿店 は5月にオープンとなりました。

もちろん新宿店でもご利用いただけますし

アレもコレもが高く感じる今、お得にお修理するのにうってつけの特典なのです!




まだ夏が来てもいないのに不思議な感じですが

巷のショップではあちらこちらでセールが始まっています。


この週末、チラッと覗いたお店でとびきりの掘り出し物に出会うかもしれません!!






そんな時は




R0015566_20140626220627605.jpg 

ヴィンテージスティールや・・



R0015568_20140626220628579.jpg 

ハーフラバーソールなどなど・・






UNION  WORKS は  渋谷、新宿、青山、銀座  と買い物に便利なエリアにもお店があります。


履き出す前に行う補強修理にだってお使い頂けますので是非ご利用ください!






( 銀座店 鳥海 )








2014/06/28|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード