2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
革の持つ雰囲気やしなり具合の良さに満足しながら


お気に入りの一足をレザーソールで履いていました


最近の雨の降り方にレザーソールは危ないかなとは思っていましたが


案の定降られてしまい


アッパーは問題ありませんでしたが中底が浸水してしまいました











DSC00600.jpg 








DSC00601_20140626204613391.jpg 


ソール自体にはまだ穴は空いてないので

まだオールソールのタイミングではないですが

ステッチが切れているくらい減っていると浸みてくるのも早くなってきます









DSC00607.jpg 


乾かせば通常通り履けますが

脱いだ時の見た目が気になりますね















DSC00623_20140626204506342.jpg 


今回はこちらのサイズ調整の際にも使用する

中底の感触に近い革の敷いていきます








DSC00625_20140626204504fe3.jpg 


厚みは2ミリないくらいです















DSC00611_20140626204609954.jpg 


形は靴の中底に合わせて作っていき










DSC00615.jpg 


ブランドロゴの入ったソックを剥がし

その下に敷くことで見た目もほぼ変わりません









DSC00617_2014062620450793b.jpg 


こんな感じで仕上がります☆

何度でも張り替えが可能で、

一枚敷くことでサイズ感もおろした時の感覚に近くなってきます!




中底補強 ¥3,240~  1week



汚れやシミが気になっていた方、是非お試しください。






DSC00622_20140626204510f3c.jpg 

これでまだまだ履けそうです☆







新宿店 長谷川


2014/06/30|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード