2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
 


本日は新宿店より鞄のご紹介!


あまり見かけることのないとてもクラシックな形です








DSC00641.jpg 



イギリスではGladstoneといわれる 旅行鞄で

こちらは堅牢なブライドルレザーで作られています















DSC00649.jpg 




真鍮の金具の存在感があり、美しいです☆


(鍵は付いておりません)









DSC00655.jpg 


こちらはサイドに付いている金具で口が開かないように押さえてくれます











DSC00642.jpg 


ラザフォードのミュージックバックと比べてもかなり大きいですね
















DSC00643.jpg  


奥行きもしっかりあり












DSC00634.jpg 



開くとこんな形です、このまましっかりと固定してくれます












DSC00635.jpg 


大容量で、大きめの靴箱でも4つは入りそうです













DSC00633.jpg 



ブランドは不明ですが


Made In England の表記があります☆












DSC00645.jpg 



肩がけ用のストラップも付属していて










DSC00646.jpg  


つけるとこんな感じです!


荷物パンパンで実際に肩がけしたら大変そうですね


この夏のご旅行にいかがでしょうか?と申し上げたいですが本当に重たいので


実際に新宿店にてお持ちになってください!


お部屋のインテリアなんかにも良いかと思います☆



サイズ  幅 61センチ 、 奥行 32センチ、 高さ 33センチ (金具のところまでは41センチ)








SOLD OUT  


どうぞ宜しくお願い致します!









 DSC00659.jpg 


新宿店ではこんな感じでディスプレイしていました!





新宿店 長谷川

2014/07/04|その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
決して現代的とは言えない物ですが、そういう物にこそ魅力があり、浪漫があるんですよねえ。
交通の便がある今だからこそ、こんな鞄で何処かへ行くのも洒落ていますよね。(勿論筋肉的な意味での頑張りも必要でしょうが…笑)
From: 浪漫 * 2014/07/04 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
浪漫 様
素敵なコメントありがとうございます。


今後こういったモノが残っていく世の中であってほしいですね☆
From: UNION WORKS 新宿店 長谷川 * 2014/07/06 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード