2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07



 夏の空は色んな雲を見せてくれます。


 自転車乗りのワタシは


 気になった空の写真を撮り、それを楽しみの一つにしています。




349.jpg



 まだ明るいけど、夕暮れの近さを感じさせる空や




RIMG2017.jpg


 カレーパンちっくな雲  笑





 074.jpg 


 いろんな色が混ざりすぎてて、何だかよく分からない空




 いつでも見られそうですが、気にして見てると意外に同じ空には出会えないモノです。

 何でも気になった時に、決断するのが逃さない秘訣ですね!



 先日、青山店に顔を出すと


RIMG0121_20140806023028b9b.jpg


 今とても気になっているチャッカブーツを発見!





 早速試着。


RIMG0118_2014080602302910e.jpg



 いい感じです☆



 軽井沢など避暑地に行くときは、

 リネンのシャツにアンライニングのチャッカブーツなんか合わせたら


 優雅ですね~   憧れます 笑






 ワンポイント、何かデザインが欲しい方には



RIMG0119_2014080602302987e.jpg


 さりげなく爪先に穴飾りのある



RIMG0120_201408060230282f3.jpg     


 こんな感じのもございます☆





 もうすぐ夏休み、福岡に何を履いて出掛けるか検討中の

 


 工場あおき






 ご紹介したお靴はWEB SHOPPINGからもお求めいただけます。


 気になった方は、とり逃しのないようご注意くだいませ☆








2014/08/06|トリッカーズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード