2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
IMG_4291.jpg

先の英国出張でも大活躍してくれたスーツケース。


格好付けて言うと「リッドオーバー」☆














   
IMG_0612[1]  


訪れたラザフォードでハンドメイドハンドルを見る。綺麗だなー・・・・・・・。
















2014夏出張 (9) 
     
ラザフォードのそれと比べると私のリッドオーバーに付くハンドルは全体的に薄い造り。


かなりの重量を入れるとグネグネとたわむし、何とも心もとない感じ。 















    


 IMG_0577.jpg   


 そんな私の胸中を察してくれたのかラザフォード、一の手練れ、Darrenがなんと分解を始め・・・・ 















  2014夏出張 (36)


手慣れた手つき、かつ慎重にライニングを剥がしていくと中の構造が・・・・・。

  















2014夏出張 (21)  

参加したくてたまらなくなり、 私もアシスト。















2014夏出張 (39) 


私物は英国製の名の通ったモノだったのですが、金具裏の「あたり」が出ないように、のクッションになんとプチプチが使われていたのにはビックリ!!






残念がる私を尻目にDarrenは「なるほど・・・・・いいかも・・・・・・・」?!






ダメダメ!!真似しないでね-! 
















  



IMG_0579_201408242122276a1.jpg    

あっという間に交換終了!
















IMG_0576.jpg

元々付いていたものとの比較です。


見た目だけでなく握り心地も格段に向上しました!! 

















 
IMG_0581.jpg 

ありがとう!Darrenさん☆

久しぶりに修理サービスを受ける側に。この喜びを忘れずに今後の仕事に生かしていこうと心から思いました。
















IMG_5959.jpg

ユニオンワークスで扱うラザフォードのラッゲージ類。



Darren製のハンドメイドハンドルがしっかり付いています!!




世界的に見てもこのレベルの仕事は他にまず無いと思います。





ま、そりゃ安くはないですけれども・・・・・・・

https://unionworks.stores.jp/#!/











続きはまた。









関連記事

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1458.html


http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1210.html 



 
















ありがとうございました。





ユニオンワークス なかがわ


2014/08/25|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード