2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
R0011035.jpg

 どんよりとした薄暗い空


 雨がパラつくと気温は下がり

 半袖ででかけるのはちょっと‥てな感じになります。


 今年は特別暑かった! というわけではありませんが

 今日もTシャツかぁ という感じがここ数日していたので

 涼しくなると何だか嬉しくなります。



 久しぶりに下駄箱からブーツを出して


  


 R0011036.jpg
 


 軽くブラッシング♪
 


 まだ少し早いですが

 はやく履きたいなぁ‥ 9月になったし履いちゃおうかな‥

 なんて考えてしまいます☆

 
 





R0011038.jpg 

 

 こちらもご無沙汰でしたが




RIMG0165.jpg 


 

 先日発売された、この1冊を読んだら着たくなっちゃいました☆


 単純ですね 笑









RIMG0166_201408280024491a9.jpg 


 こちらには、ボス中川をでご紹介いただきました☆ (アリガトウゴザイマス)


 ご興味ある方はぜひご覧ください。

 






 シュナイダーのストラップジョドファーとジョージブーツは

 この秋の発売を目指し



RIMG0030_201408282214077eb.jpg 


 ユニオンワークスファクトリーで只今底づけ中です!



RIMG0033_2014082822140603c.jpg


 発売をお待ちの皆様、もうしばらくお待ち下さい☆

 



 パドックブーツは今後入荷の予定はございませんので

 お悩みの方は、お早目にどうぞ!


 



 パドック推しの 工場あおき
   



2014/09/01|掲載記事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード