2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08

  現在発売中、 ボスなかがわもご紹介いただいた


RIMG0218_20141001022539585.jpg


 雑誌”2nd”☆



 この秋冬注目のアイテムがたくさん載っていますが

 気になるスタイルがひとつ 



 RIMG0219_2014100102253893b.jpg


 アーバンワークスタイル‥?

 ワークウェアを都会的に着こなすスタイル。 らしいです

 


 

 そういえば


RIMG0215.jpg 

 ウェストコートや



RIMG0217.jpg


 カバーオールが、秋になりご注文が増えているように思います!


 ご購入いただいた皆様は、いち早くこのスタイルを取り入れているのでしょうか!?



 


 


RIMG0220_20141001022548cea.jpg


 こちらは私のカバーオール(仕事着)




RIMG0221_20141001022538f92.jpg 


 都会的な小綺麗さはございませんが (笑)

 秋冬には欠かせないアイテムで、袖を通すたびに柔らかくなり着やすくなります☆



 ユニオンスタッフみんなが愛用中のユニフォームは

 WEBからもご注文いただけます。


 現在はサイズも比較的揃っておりますので、ご希望のお客様はぜひご利用ください!





 アーバンワークスタイル‥気になる‥ 工場あおき
 


2014/10/01|ウエア、その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コートを購入しました!
まだそんなに寒くないので、1回しか着ていませんが
しっかりとした生地とデザインのそれは
羽織っていて気分の良くなるものでしたよ。
これからの秋冬は めちゃくちゃお世話になりそうです。

質問なのですが
未だに革靴が苦手でスニーカー 一筋で生きています。
その大きな理由がサイズ選びです。
何回か失敗して、随分ともったいない事をしてきました。
次 買う時こそ良い靴を買うぞ!と思っていて、
その第一歩として、靴下からちゃんと選ぼうと考えています。
UWの皆さんは どんな靴下を履いているのですか?
靴によって靴下を履き分けているのですか?
いつか教えていただけると嬉しいです。
From: KEITA * 2014/10/02 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
KEITA さま
お買上げありがとうございます☆

コートは店舗スタッフが秋冬に愛用しておりますが
カバーオール同様、どんどん体に馴染み着ていて気持ちが良いみたいです。
KEITAさまのコートも早く馴染むと良いですね☆

ご質問の靴下ですが、ざっくり分けますと内羽根は薄手、外羽根は厚手の靴下を選んでおります。
ドレスシューズはタイトなフィテッィングのほうが映えますので
薄手の靴下で、素足に近いサイズ感のモノを選びます。
カントリーシューズなど外羽根は柄物の靴下など色々楽しめるように
サイズに余裕を持って選んでおります。
Cogiなどイギリスブランドの靴下は素敵な柄が多いですね☆

スニーカーは買った初日から快適ですが、革靴はそうもいきません
はじめは堅く痛くなりますが、慣らした時の履き心地はスニーカーにはないと思いますよ!

KEITAさまに合った革靴が早く見つかると良いですね。

ありがとうございました。

From: UNION WORKS あおき * 2014/10/03 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード