2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
 


 
 
 金魚くらいしか飼ったことはないので分かりませんが

 ペットというのはきっとご主人が大好きなのでしょう。



RIMG0195.jpg



 ご主人の匂いがするものは気になって仕方がなく



RIMG0196_20141009222556b22.jpg

RIMG0199_201410092225550d8.jpg


 それが革製のモノだと、より燃えるのでしょうか



RIMG0197_2014100922255616d.jpg


 引っ掻いてみたり


RIMG0198_2014100922255512d.jpg


 甘噛みしてみたり。






 今回のご依頼はもちろんキズ補修

 地元の修理屋さんには断られた。とご相談いただきました!



 ご希望はビジネスでも使えるように  との事


 うーん‥‥出来るだけ頑張りますが凹凸は残ってしまうと思います。


 通常よりも長めにお預かりし



RIMG0252_20141009222730bd3.jpg

 
 
 完成!


RIMG0254_20141009222729598.jpg


 甲の部分は比較的きれいになりました☆


RIMG0255_20141009222728660.jpg


 インサイドは深いキズが多く全部を消すのは難しかったです…



RIMG0256_20141012213512d4b.jpg 


 ヒールはツルッとした感じに戻りました。



 キズは多少残ってしまいましたが、スーツの裾をイメージすると


 RIMG0257_20141009222750dbb.jpg         

 こんな感じの見た目でしょうか。



 個人的にはビジネスでもご使用いただけるのではないかと思います。


 喜んでいただけると良いのですが‥。




 キズ補修まだまだ研究中 工場あおき





2014/10/14|オールデンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード