2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
10月も半ばが過ぎ、ずいぶんと過ごしやすい季節になりました。



まぶたを閉じ、


あの暑かった日々を思い出そうとしても、


IMG_1777_20141019002847279.jpg


もはや、ぼんやりとしか思い出せません。
(今年の夏ってそんなに暑くなかったでしたっけ?)







しかし、今夏の暑さは忘れても、この子のことは忘れないで下さい!





シアサッカーのストライブスーツにカンカン帽、

IMG_1775.jpg

夏にも関わらずタイドアップで決めた洒落もの。











私も名前は知りません。

子供店長ならぬ、童顔紳士とでも呼んでおきましょうか。

IMG_1780.jpg

彼は今年の夏、皆様に
ユニオンワークス新宿店オープンをお知らせするという大役を、果たしてくれました。









思い出して頂けましたでしょうか?













回りくどい書き方をしてしまいましたが、





ユニオンワークスから皆様へ、年に2回お送りさせて頂いておりますDM

IMG_1779.jpg








今年の夏にお送りさせて頂きました分

IMG_1781.jpg

お修理代金 10%OFFの使用リミットが迫っております!!








期日は10月31日(金)まで。


今週末が、こちらのDMをご利用頂ける最後の土日でございます!











今年の役目を終えたサンダル、


これからの時期に履き始めたい、ブーツ。






確認してみて下さい。








リフト、ヒールの交換は大丈夫でしょうか?





この機会にまとめて、お修理をお持ち込み下さい!








皆様の御来店、心よりお待ちしております。







新宿店 銀座店 山田)
2014/10/21|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード