2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
だんだん、寒い!と感じる日が増えてきましたね!

上物を羽織る人の姿も目立つようになってきました。

今日は、久しぶりにウエアのご紹介をします!




















DSC05094.jpg 

最初はこちらのバラクータ。

ハリントンジャケット。G9です。

ドリズラーとか、スイングトップなんて呼び方もありますね。

ドリズラーはアメリカのマクレガーの物が有名で、アメリカ的な呼び方。

スイングトップは馴染みのある響きだとおもいますが、これは和声英語だそうです。




















DSC05093.jpg 

ライニングには赤のタータンチェック。

襟元にはしっかりとMade in Englandのタグが。

サイズは36。

170~180センチくらいの身長の方にちょうどいいサイズだと思います。






















DSC05089.jpg 

こんな感じ。

身長は180センチが着ております。
















DSC05087.jpg 

ダブルジップなので、下をちょこっと開ければもたつかずスッキリ!

ちょっと羽織るのに便利なハリントンジャケット、、


¥19、800-(税込) sold out

※色はネイビーです。























DSC05095.jpg 

お次はグローバーオールのダッフルコート。

色は、セージグリーン?のような色みです。














DSC05096.jpg 

ダッフルと言えばグロバーオール。

サイズは「L」なのですが、海外のLサイズのようなので結構大きいです。














DSC05090.jpg 

こんな感じ。

身長は181センチです。















DSC05091.jpg 

オーバーコートなのでもともとゆったりめですが、

体格のいい方にオススメです。
















DSC05092.jpg 

フードを被ればあったかいあったかい。。。

で、こちらのダッフルコートは、、、


¥29,800-(税込)



と、ここでこのダッフルを着たスタッフ、

ブログ初登場!

ということでご紹介いたします。










DSC05097.jpg 

黒須(クロス)です。 ※工場あおき 画



只今、渋谷店と銀座店を行ったり来たりしております。

まだまだ馴染みのない方が多いと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

この絵の絶妙な感じは店頭で遭遇した際にお確かめください。(笑)






本日ご紹介したバラクータとグローバーオールは渋谷店にてご用意しておりますので、

ご興味ございましたらご覧になられてください。

(※どちらもusedのものになります。)


これからのシーズンに向けてのトリッカーズやシュナイダー等のブーツもございますので、

お修理以外でもお気軽にご来店くださいませ。

お待ち致しております。




渋谷店 花田

2014/10/25|ウエア、その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード