2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
 
 10月の中頃

 秋も深まり、スーツを着ていても涼しいくらいの夜。



RIMG0264_20141028223645016.jpg



 
 新宿御苑の緑は夜風でかすかに揺れ

 新宿とは思えないような、静かで心地の良い場所☆





 10月17日にオープンした”batak House Cut 本店”の


RIMG0263_20141028223642e4a.jpg


 

 オープニングパーティーにお邪魔しました!




RIMG0266_20141028223646c53.jpg



 なかがわの影響か?

 ユニオンスタッフは、”いつかはバタクさんでスーツをつくりたい”という想いを胸に秘め

 今ではスタッフの3割くらいが夢を叶えました☆





 当日は中川、渋谷・花田店長、新宿・長谷川店長と共に

 オープンしたばかりのピカピカの店内を見せていただきました。

 


RIMG0267.jpg


 1・2Fの2フロアで丸の内よりもかなり広い印象です!

 ラザフォードも置いていただいております♪


 
 




RIMG0269_20141028223803cf7.jpg     



 オープニングには各界の著名人がたくさんいらして

 かなり緊張しましたが、とてもいい経験になりました。


 ご招待いただきありがとうございました☆






 batak House Cut 本店 開店おめでとうございます。

 益々の繁栄をお祈りいたします。


 




 UNIONWORKS 


2014/10/29|日々の出来事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード