2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11


R0015825.jpg 


銀座一丁目のひっそりとした通りにまたクリスマスがやってきました。






今年のフロリストH氏によるデコレーション



テーマカラ-はレッドとゴールド



R0015847.jpg 

遠くからでも目を引く赤のグラデーションボールがまるでカーテンのよう


さらに年々勢力を広げているツタのグリーンが合わさってニクい演出です。







R0015844.jpg 


その赤いカーテンの隙間からはいつもの店内がステキに映ります。










R0015845.jpg 


メインのリースだって普通ではありません。






R0015856.jpg 

よ~く見ると、ユニオンヒールだったり


つま先金具のパーツがあしらわれて


まさに靴修理屋ならではのクリスマスリースなのです。














店内はと言うと




R0015839.jpg 


特大のまつぼっくりと











R0015832.jpg 


外壁のデコレーションに合わせた赤を基調としたクリスマスツリー






R0015833.jpg 


冬に履きたくなるブーツ達や




R0015838.jpg 


靴にまつわるステキなアイテムを取り揃えています。










銀座の目貫通りは右も左も、さらには地下道だってクリスマスで溢れています。

冷たい空気に身体がこわばっても

華やかな色と楽しげな音楽、美味しい匂いに刺激され

どうしたって気持ちが踊ります。






そんな明るく賑やかな通りからすこし先





R0015834.jpg 


ちょっと変わったトナカイと




R0015840.jpg R0015841.jpg 


いつもの彼と彼女がサンタクロースに扮し




皆さまのご来店をお待ちしております。


















R0015891.jpg 




( 銀座店 鳥海 )









2014/12/09|その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
クリスマス良いですな
クリスマス良いですね、去年はクリスマスセールがあったかと思うんですが今年は開催されないんでしょうか?為替大変なことになっております。イギリス靴安く、お得に買えるユニオンワークスさんのセール楽しみにしている人沢山いらっしゃると思います。もちろん私もそうです。お忙しいとはおもいますが、考えていただけたら幸いです。
From: Kenzo * 2014/12/09 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
Kenzo様
クリスマスイベントは現在検討中です!
内容はご期待に沿えるか分かりませんがどうぞお楽しみに!!
From: UNION WORKS とりうみ * 2014/12/12 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード