2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
寒中見舞い申し上げます。





皆様、年末年始のお休み満喫できましたでしょうか?






私ごとですが、休み中に台湾に行ってまいりました。





心身ともにリフレッシュ出来たのは良かったのですが、生活のリズムが崩れてしまい、

1月半ばをしてようやく身体が元の生活リズムに慣れてきたところです。




休みだからといって、あまり調子に乗り過ぎないようにしないといけませんね。







前置きが長くなりましたが、

個人としては新年1発目のブログ、少しお付き合いください。










皆様は、ジョージという名前を聞いて真っ先に何を思い浮かべますか?





ジョージ・ハリスン?





ジョージ・クルーニー?





僕は、1番におさるのジョージを思い浮かべました。








そこは靴屋として、ジョージ・クレバリーだろ!



っと、ごもっともな突っ込みが飛んできそうですが、



気にせず続けます。









ジョージと言っても



ハリスンでも、クルーニーでも、クレバリーでも、



ましてや、おさるのジョージでもございません。







今回はジョージブーツのご紹介


DSC02575_20150117013927f8f.jpg



形はチャッカブーツと似ておりますが、違いといえば、

チャッカブーツが2アイレットなのに対して、ジョージブーツは3アイレットということ。



あとは、ジョージブーツの方が筒が少し長いということでしょうか。
(定義が少しあいまいなので、ブランドごとにモデルを確認した方が確実だと思います)








ユニオンワークスでは、

トリッカーズとシュナイダー、2ブランドのジョージブーツを取り扱っております。







今回はトリッカーズに焦点を当ててご紹介。








トリッカーズでは珍しいシュッとしたフォルムに、


DSC02592_20150117013930e98.jpg


極限まで装飾を排除したシンプルなデザイン。







こういうシンプルなデザインの靴は、

履き込めば履き込むほどかっこ良くなっていく物だと思います。







あえて色の抜け感を楽しんでも良し


DSC02585_20150117013928629.jpg


IMG_1954.jpg





しっかり色付きクリームを使って磨き、つま先には軽くワックスをのせてあげるのも良し


DSC02591_20150117013928bbd.jpg


IMG_1957.jpg





そしてなにより、


IMG_1955.jpg


この履きジワが


DSC02593_20150117013931097.jpg


かっこいいのです!









カジュアルソックスにも


DSC02595.jpg





ドレス用ソックスにも


DSC02597_2015011701401987f.jpg


こんな感じに相性抜群です。








3アイレットで脱ぎ履きしやすく、シンプルなデザインなのでどんな服にも合う。



旅行などでも活躍してくれそうですね。









ユニオンワークス別注トリッカーズ ジョージブーツ


¥79,920ー





ユニオンワークス各店WEB SHOPPINGにてお買い求めいただけます。








なお、

ユニオンワークスで取り扱っているトリッカーズジョージブーツは4フィッティングなので、

普段履いているお靴よりハーフサイズ~1サイズ上げていただくと丁度いいかと思います。







在庫のことなど、お気軽にお問い合わせください。








皆様の御来店、心よりお待ちしております!!





DSC02490.jpg
                                          台湾 九份にて撮影






新宿店 渋谷店 山田)
2015/01/17|トリッカーズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード