2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
普段より少し早くの出勤

DSC02610_2015021123584376a.jpg


オープン前の店内


DSC02613_20150211235845870.jpg



静寂の中でコーヒーを飲みながら思考を巡らす


考えることだけに集中するなんて久しぶりな気がする



DSC02614_20150211235846fa3.jpg



今月で入社から丸二年が経つ


あっという間だったな




こういうことは年末年始に考えたりすることが多いのだけど、
忙しくて全然考えてなかった



ふと、自分の足下を見てみる


入社してすぐに買ったグリーンが鈍く光っている



この二年間で大分表情が変わった



革靴を履く一つの楽しみだと思う



自分の足下をマジマジと見るのも久しぶりだ





一年目は覚えることばかりで、空を見上げる余裕すらなかった


二年目は必死に上ばかり見ていて足下を見ることを忘れていた



いつもそうだが、何かとバランスが悪い



三年目はバランスよくしなきゃなと、自分に言い聞かす




ソールを触ってみると大分薄くなっている


そういえば、入社してから一度もオールソールしてなかったっけ


正に医者の不養生



時間に余裕も出来たきたことだし、ソール交換しなきゃな







っという経緯で、久しぶりに自分の靴をオールソールすることにしました。



思い立ったが吉日が座右の銘


営業後直ぐに作業に取りかかる

IMG_1906_2015020623551971f.jpg


仕上がりは後日のブログにて。



お客様のお靴のソールは大丈夫でしょうか?

気がつかないうちに意外と薄くなっているのでご注意下さい!






思い出の一足を直して履く

靴修理の素晴らしさを改めて実感し、初心に帰った山田でした。



新宿店 渋谷店 山田)


2015/02/23|日々の出来事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード