2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
 

 近頃、”卒業”という言葉をよく目にします。



 何かを諦める、止める


 また


 何かを始める、新しい事に挑戦するには


 良い季節なのかもしれません。




 コチラは


RIMG0459.jpg



 ユニオンワークスの中で

 渋谷店の次に古いベンチマーク !



 以前は工場として使っていましたが


 工場移転をきっかけに店舗兼作業場として営業を開始しました。



RIMG0466.jpg



 
 以前までは工場だったこと 日々の忙しさ  人員の問題 などなど


 半分はいいわけですが(笑)


 営業開始から数年、ちょっと散らかってしまいました。


 いい季節なのでプチ改造します☆



 

RIMG0469.jpg

 要るモノと要らないモノ


RIMG0470.jpg

 使えるモノとそうでないモノ

RIMG0471.jpg


 この上着だれの? ってモノが混在していたバックヤードも整理し





RIMG0463.jpg


 傷んだフローリングはやめて、キレイな模様の絨毯に変更☆



RIMG0462.jpg



 ちょっと大きすぎる什器は工場に移動し


RIMG0468.jpg


 なるべくスッキリとした感じに。




RIMG0465.jpg


 今後の増員を考えグラインダーは2台にし




RIMG0464_20150317225822ec5.jpg


 以前からやりたかった植物を設置♪



RIMG0472.jpg



 なかなかいい感じです!



 暖かくなったら、店頭も植物でモジャモジャになるように


RIMG0474.jpg


 只今、工場にて育て中です。





 田園都市線「高津」駅が最寄りのベンチマーク

 都内ですと二子玉川・用賀・上野毛周辺、川崎ですと溝口や久地などにお住まいの方には

 比較的ご利用いただきやすい店舗となっております。



 お店の前には1台ですが駐車できるスペースもございますので

 ぜひご利用ください☆




 ちょっとだけキレイになったベンチマークで”かじやま”がお待ちしております。






 引き続きベンチマーク改造中 工場あおき



2015/03/19|店舗、スタッフ紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード