2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11



3月も折り返し


徐々に日が長く、暖かな日も増えて来ました。





IMG_0537.jpg 









もう春ですねぇ。








今年はいつ頃満開になるのか楽しみです♬







IMG_0530.jpg 










満開は満開でも
只今ユニオンワークス渋谷店で
たっくさんのトリッカーズがプライスダウンの
「トリッカーズ祭り」開催中!!






連日の盛り上がりの報告を
別店舗で聞く自分には羨ましい限り。。






正直ズルい。。。。







そこでユニオンワークス青山店もセールに緊急参戦します♪








現在青山店にドレスシューズが集まってますので
これから4月の新年度に向けて
「フレッシャーズセール」をさせていただきます!!!










どこに勤めたとしても新人の頃は
ソこでバリバリ働く諸先輩方の身のこなし、装いが
とても格好良く目に飛び込んでくると思います。
少なくとも自分はそうでした。。。




しかし、ド新人の自分にいきなり諸先輩方と同じ
所作や仕事運びをするのも無理があると思います。
エェ、完全に自分はそうでした(苦笑)





ですから仕事はゆっくりでも着実に覚えていくとし
まずは諸先輩方と並んでいても見劣りしない様にしてゆく。
ま、要はかたちから入るってやつですね(笑)
ハイ、もちろん自分もそうです!!






ですが社会人になると意外に足下を見られる事はありますので
ソコはきっちり押さえてお仕事に励んでいただきたいもの。







ですので先ずは基本の黒色で
こちらのお靴はいかがでしょうか??







DSC02680_20150319222808fe7.jpg 







DSC02685.jpg 






かたちから入ってる感じ丸出しかもしれませんが
後々に持っていて良かったと思えるデザインだと思いますよ♪













すこ〜〜しだけ同期のライバルに差をつけたい方には






DSC02697.jpg 










DSC02689.jpg 






濃いめのブラウンも良いかと☆








DSC02701.jpg 







DSC02702.jpg 





いかがでしょう??










あ、「フレッシャーズセール」なんて題してますが

もちろんフレッシャーズでは無く
ナイスミドル等の方々もご利用いただけます!!


平たく言ってしまうと青山店でも
トリッカーズのドレスシューズをセールします!! ハイ。










ですから少し余裕のある方には
大人のオシャレ?? ブラックスウェード☆




DSC02694_2015031922284983d.jpg 





DSC02693_20150319222851d92.jpg 




DSC02696.jpg 









スウェード繋がりでもう一足!

ナイスミドル感がプンプンするブラウンスウェードの
タッセルローファーもご用意あります!







DSC02698.jpg 




DSC02700.jpg 













渋谷店ほどセール足数は多くありませんが





DSC02704_20150319223011a85.jpg 






サイズが合えばラッキーなシューズばかりです。





DSC02706_201503192230126ed.jpg 







どなたでも対象になります「フレッシャーズセール」は

3月21日(土曜日)12:00から

ユニオンワークス青山店で開催です。





お値段の方は税込みで

¥49,800-になります!




青山店にある全ての
トリッカーズのドレスシューズがそのお値段です!!




DSC02710_20150319223013463.jpg 







是非ともこの機会に新しい足下のパートナーを見つけて下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします!!







青山店  銀座店  フナヤマ




2015/03/20|イベント、SALE情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード