2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
先日、街を歩いていると某有名レコード店のスローガンが目に止まりました。

NO MUSIC, NO LIFE.

音楽なしじゃ、生きられない

改めて考えてみると格好良過ぎですよね。




ユニオンワークスだったら・・・

NO REPAIR, NO SHOES.

修理無くして、靴は無し

うーん、良いかも。




変な妄想しながら、友人との待ち合わせ場所に向う僕

その手にはMusic Bag



これまた一興




何て下らないことを書いておりますが、
本日は弊社スタッフも多数愛用しておりますこちらの御紹介です。




ラザフォード社のMusic Bag

DSC02698_20150411014714770.jpg


別名Music Case、Score Bagとしても知られているこちらのバッグ

元々はイギリスの音楽学校の生徒達がスコア(楽譜)を入れる為に使用していたものらしく、
それが名前の由来です。



肉厚なイングリッシュブライドルレザーを使用しており末永くご利用頂けます。

一番の特徴はこの金具

DSC02700_201504110147165fb.jpg

こちらの金具に持ち手を通して、フラップを止めます。

このような止め方をするおかげで、一緒に持った楽器が傷つかないという仕組です。




ON、OFFどちらにも使えるシンプルなデザインのこのバッグ



色は BLACK

DSC02690.jpg



NAVY

DSC02695.jpg



CHOCOLATE

DSC02692.jpg



CHESTNUT

DSC02694_20150411014627f0a.jpg



GINGERNUT

DSC02688.jpg



LONDONTAN

DSC02696_20150411014715f29.jpg



BURGUNDY
※こちらは写真が無いのでWEB SHOPPING にて色をお確かめ下さい



以上、7色展開


¥59,400ー




ユニオンワークス各店WEB SHOPPING にてお買い求め頂けます。





音楽で人生に潤いを


NO MUSIC BAG, NO LIFE.





皆様の御来店心よりお待ちしております。


ありがとうございました。




新宿店渋谷店 山田)
2015/04/11|ラザフォード バッグ 鞄コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード