2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
4月に入り、暖かくなったかなと思いきや、

突然寒くなったりと体調を崩しやすい天気が続いております。

時節柄、お身体ご自愛下さい。









これから夏に向けて徐々に気温が暖かくなり、毎日の様に商品として見ているトッリカーズ、いよいよ自分用に欲しい!!

ということで、定番のカントリーシューズを見ていたのですが、、、




DSC05516.jpg



こうして前に立ってみると、色をどれにしようかな~と悩んでしまうものですね!

お客様がご購入時に悩む気持ちがよくわかりました☆




DSC05513.jpg



定番のエイコーンやマロン、シーシェード以外にもグレーやネイビーなどなどたくさん色があります。

Tricker’sオリジナルのものや、別注もので様々な色やデザインを見かけます。










その中でも、気になったのがこちら!



DSC05517.jpg




ユニオンワークス別注のBlack MC。

色味はほのかにダークグレーのような感じ。

シーシェイドの顔料仕上げのような質感を持つアッパーには独特の雰囲気があり、とても魅力的です。



DSC05475.jpg




DSC05471.jpg


ユニオンワークス別注ものはレザーソールになります。


DSC05477.jpg


MADE IN ENGLAND の刻印があるとうれしいですね!








いつか購入しようと思っていましたが・・・・・・

もう我慢できなくなり、買っちゃいました☆



DSC05508.jpg




DSC05499.jpg



ソールにはユニオンハーフラバーソールを着けました。

履き始めはつま先が減りやすいので、そこに厚みのあるユニオンハーフラバーソールおすすめです☆


Black MCのアッパーはとても丈夫と聞くので、エイジングがどのようになるか楽しみです!






只今、ユニオンワークス別注ものはサイズ欠けしてしまっている物がありますが、近々、トリッカーズ入荷の予定があります!

(詳細はブログにて告知させていただきます。)






新年度の機会に一足、カントリーシューズはいかがですか?









皆さまの御来店お待ちしております。

お付き合いありがとうございました。





渋谷店 銀座店  くろす)


2015/04/14|トリッカーズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード