2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
今回はレペットのストラップシューズのお修理です。






軽くしなやかな履き心地とさまざまなカラーバリエーションが人気のブランドです。










こちらのパンプス。パステルカラーがこれからの季節にさわやかなお靴ですね。







DSC03637_2015052116234314b.jpg







ストラップがついている分、





甲の部分をしっかりとホールドしてくれるため、歩きやすいのに加え、





留め具のくるみボタンが、良いアクセントとなっています。






DSC03682_20150523001940159.jpg











おやおや!?











DSC03641_20150521162345ca9.jpg






足をホールドをするために頑張りすぎてしまったのでしょうか





ボタンの留め具が破損してしまいました。






DSC03642_20150521162347457.jpg







今までは黒とこげ茶色のボタンしかご用意なかったのですが…




今回は生成りの革ボタンを




着色してみました!!







DSC03643_20150521162349eba.jpg

(右が着色前、左が着色後となります)










そして…









装着しました!!!






DSC03647_20150521162547f8d.jpg




いかがでしょうか!





色を合わせたおかげでかなり馴染んでいます。






DSC03651_20150521162549434.jpg

(今回は雰囲気を合わせるため、両足とも交換いたしました)






これでバリエーションが増え、いろいろなカラーのシューズに対応できそうです。
(お色味によっては再現が難しいものもありますのでご相談ください)






ボタンが壊れて履けないと思ってる方!




お色味にもこだわりたい方!




ぜひぜひご相談ください。





( 銀座店 神田 )



2015/05/25|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード