2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
今日はちょっと珍しいものが出てきたのでご紹介します。





















DSC05670.jpg 

我々も好きな靴として挙げることが多いエドワードグリーンですが、

そのエドワードグリーンのBOXが出てきました。

少し前の古いものでしょう。














DSC05671.jpg 

筆記体のロゴを使っていた頃のものでしょうか。












DSC05674.jpg 

ブライドルレザーとキャンバス地のコンビ仕様のものです。














DSC05675.jpg 

クラシックなこの組み合わせ、

ユニオン別注のトリッカーズも同じ。

エドワードグリーンでもこの組み合わせの靴、ありましたよね。

芝生のグリーンに建つレンガの家や塀、そして落ち葉。

そんな風景が浮かぶ組み合わせです。














DSC05672.jpg 

蓋はベルトで留めるタイプ。














DSC05673.jpg 

サイドはオールブライドルレザー。
















DSC05677.jpg 

蓋を開けると中はきれいなグリーンのインテリア。

小ぶりなボックスですので、ケア用品を入れておくのにピッタリではないでしょうか。














DSC05678.jpg 

メインでよく使うものを入れておくのにちょうど良さそうですよ。








このエドワードグリーンのボックス。




¥39,800-




渋谷店にてご用意しております。

1個だけですので、ご興味ございましたらお早めに。

古いエドワードグリーンがお好きな方は特に気分も盛り上がる一品ではないでしょうか。

ぜひご覧になられてみてください。

ご来店、お待ちしております。





渋谷店 花田






2015/06/06|エドワードグリーンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰してます。
本当に素敵なボックスなですね。
15日に上京するので、見てみたいです。
残っていればですが(笑)
From: しきだ博紀 * 2015/06/06 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
鋪田様

こんにちは。
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
これにクリームやブラシを入れておいたらケアの際の気分がまた一味違うのではないでしょうかね。
小物入れとしてお部屋のインテリアにもいいかも!です。
残っていたら(笑)、是非ご覧になられてみてくださいね。
From: UNION WORKS 花田 * 2015/06/06 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード