2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05


DSCN3028.jpg


 この1足は”カタチ”になるまでに、かなりの時間が掛かりました。



 

DSCN3029.jpg

 
 トリッカーズのアニバーサリーモデルとして復刻されたのは2009年。


 私がはじめて目にしたのは3~4年前だったと思います。


 絶妙なバランスで作られたこの1足を



DSCN3030.jpg


 
 みなさまにご紹介(別注)したい… というより 
 



DSCN3033.jpg


 「欲しい!履きたい!!」と素直に思いました。




 社内での話し合いがはじまり


DSCN3025.jpg

DSCN3027.jpg


 ご紹介すべきか否か

 
DSCN3034.jpg


 いざ、サンプルをお願いすると、作るのが難しいモデルらしく難色…



DSCN3031.jpg




 何度も交渉し、サンプルを木型を変えて数種類つくり


 納得いくものが出来るまでに約2年かかりました。



DSCN3032.jpg


 

 改めて見ても…



 やはり「欲しい!」と思わせてくれる1足に仕上がりました☆





 ドレッシーな印象で、スーツスタイルはもちろん


 ローファーやスリッポンのように



DSCN3035.jpg


 カジュアルなスタイル、デニムなんかとも相性良さそうですね☆





   DSCN3026_201509030040400ec.jpg

 
 以前からブログでご紹介している為、発売日のお問い合わせを

 多数いただいており、何とか今月中にはご紹介できると思います!


 もうしばらくお待ちくださいませ。




 工場あおき



 

 
2015/09/04|トリッカーズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード