2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06





11月も折り返し肌寒い日もちらほら、、、





コートも気になる季節ですね。











DSC03208_201511160157490cc.jpg 




ユニオンワークスでもお預かりするお靴に
ブーツがよく見られる様になって来ました。






ですが寒いからと言って急に本格的なブーツを履くと
久々のせいか少し疲れてしまったり、、、






そんな時ついついこういったお靴に足が伸びる日もあるのではないでしょうか?







DSC03146.jpg 





軽くてクッション性も良いスニーカー♬







DSC03151.jpg 







ハイカットのタイプですので
くるぶし周りも保温されてこの時期重宝します♪





しかし、いざ履こうと久々に出してみるとソールが!!







DSC03155_2015111602002871b.jpg 







 
ソールがボロボロと剥がれ落ちるてしまう。。







何て事が起きてしまうのもスニーカーです。







ですが、ダメになっているのはソールだけですのでお修理しましょう☆









DSC03156.jpg 







全く同じ様に修理するのは 材料の関係上難しいのですが









DSC03198.jpg 








出来る限り元の雰囲気を壊さず









DSC03153_20151116020935e44.jpg 











クッション性も良く歩き易い仕上がりをイメージしてお修理をします。









DSC03200.jpg 













DSC03152_201511160212049e7.jpg 
 










DSC03203.jpg 










いかがでしょうか??




DSC03206_20151116021350105.jpg 






 
全くのオリジナルを復元とまではいかないかもしれませんが










DSC03205_20151116021351898.jpg 










オリジナルに近い雰囲気でお修理出来たかと思います。








DSC03201.jpg 






軽くてクッション性の良いソールをお選び頂いたので歩行性も良いかと思います。






DSC03204_2015111602135381b.jpg 








これからまだまだ活躍出来そうです☆








全てのスニーカーをお修理出来る訳ではありませんが
お手持ちのスニーカーでソールのお修理でお困りでしたら
是非一度ご相談頂下さい。








銀座店 青山店  フナヤマ








2015/11/16|その他の修理コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード