2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
はじめまして、新人の高野と申します!

今年の夏よりユニオンワークスの一員として、工場に始まり現在は渋谷店にて勉強させていただいております。


学生時代には、雑誌を見ていつかは行ってみたい! と思っていた憧れのノーザンプトンに訪れ、ヘトヘトになるまでお宝を探し歩いたりしてました。



ユニオンに入って感じたことは


「な、な、な、なんて細かいんだ。。。」


それは言葉づかいから修理にいたるまですべてのことに言えました。正直そんなに細かくなくてもいいんじゃないの?と思ったこともありました。


しかし!

修理上がりに喜んでくださるお客様を見ると、中途半端なことは出来ないなぁと感じますし、先輩方の仕事を見ると舌を巻かずにはいられず、いつかは自分も、、、と思うようになりました。




そしてなにより!

誉められたときがすごく嬉しいんですよねぇ、、、、ふふふ



まだまだ至らない所ばかりですが、精一杯精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。











DSC06286.jpg


(本日水曜日は、ユニオンワークス全店お休みです。木曜日より、また皆様のご来店お待ちいたしております。)


渋谷店 高野
2015/12/09|店舗、スタッフ紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード