fc2ブログ
2024/02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024/04
 


  2015年、色んな事がありました。





DSCN3406.jpg


 


 
DSCN3403.jpg


 目が回るほど忙しい日々





DSCN3409.jpg



 靴の入荷ラッシュで、検品に追われた日もありました。





DSCN3410.jpg



 滅多にお受けしない、とても時間の掛かる修理が重なり

 作業棚を占領した事も  笑




DSCN3408.jpg




 時間がいくらあっても足りない…そんな風に感じ


 辛いなぁと思う事も、もちろんあります。






DSCN3405.jpg    



 でも嫌だなぁとは、思わないのです 




DSCN3407.jpg



 そういうのが”自分の好きな事”なんでしょう。







DSCN3414.jpg


 ここ数年で入社した若いスタッフ達も




DSCN3412.jpg

 
 自分のやりたい事、好きな事はコレかな?

 なんて何処かで考えながら日々努力し



DSCN3411.jpg     

 
 いつの間にか自分の居場所ができ

 この仕事が好きになっていくのだと思います。




 

 ユニオンワークスではショップスタッフを募集しております。


 人が好きな方、靴が好きな方 お待ちしております☆







 UNION WORKS 青木





2016/01/02|お知らせ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード