2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12

IMG_5540.jpg


JR渋谷駅からの起点であるモヤイ像は今回お休み頂き、、、、







IMG_5579.jpg


東京メトロご利用時の、ちょっとだけ楽チンなアクセス方法をご案内致します☆



出口4を目指します。







IMG_5580.jpg



マークシティーを右手に見て進みます。






IMG_5541.jpg


東急プラザがなくなってセルリアンタワーホテルが丸見え!

この景色が見られるのは今だけです。







IMG_5542.jpg

246にかかる歩道橋の上から桜並木を臨む。今年もきっと綺麗に咲き誇ることでしょう。

しかし今回はこちらに降りずに・・・・・







IMG_5543.jpg

どーんとそびえるセルリアンタワーホテルを目指します。

246を三軒茶屋方面に歩道橋を降ります。









IMG_5544.jpg

降りた先にはココイチと富士そば。









IMG_5545.jpg

左手にセルリアンのエスカレータが現れるので、








IMG_5546.jpg


乗せてもらっちゃいます☆








IMG_5548.jpg

上がりきると、なんと!








IMG_5549.jpg

もう一機エスカレーターが!

これも乗せてもらっちゃいます☆









IMG_5550.jpg


上がりきると左手にセブンイレブン。

お礼に何か買いましょう。








IMG_5551.jpg

しゃれおつなレストランを左に見ながら、ぐるーっと回り込んで、


IMG_5552.jpg









IMG_5581.jpg

この階段を降ります。









IMG_5554.jpg

降りきったら左に進み、








IMG_5556.jpg

この筋に入ります。








IMG_5560.jpg

変形十字路は道なりに。







IMG_5563.jpg

これが見えたら、渋谷店はこの先です。







IMG_5565.jpg


IMG_5566.jpg

呼び出し番号「111→呼」でドアを開けてもらって地下へ。






IMG_5567.jpg

スペルミスがあるこの看板は21年目。






毎週水曜日が定休日なのでご注意下さい。

昼12時から夜8時まで。



ご来店おまちしております!!



ありがとうございました。




以下、過去記事になります。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1940.html


http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-6.html




ユニオンワークスなかがわ




2016/03/11|その他コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
渋谷もどんどん景色が変わってゆくのですね。
明日というか、今日?顔出します(o^^o)
From: しきだひろのり * 2016/03/12 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
今夜は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
富山へお越しの際は、ご案内したいラーメン店やお寿司屋さんがいっぱいありますので ぜひともお声かけ下さい。
From: しきだひろのり * 2016/03/13 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
しきださま
お世話になっております。
ご来店ありがとうございました。ご子息にもお会いでき楽しい時間でした。
富山は本当に美味しい物がたくさんありますね!一回の訪問で大ファンになりました。
また機会ありましたら色々教えてください。
ありがとうございました。
From: UNION WORKS なかがわ * 2016/03/14 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード