2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
IMG_5716.jpg 

春だ-!って上下同時に購入!!













IMG_5717.jpg 

上っ張りは攻めて攻めて、一番小さい「サイズ1」を。(サイズは1,2,3とあります。)















IMG_5718.jpg 

ボトムスはあえての32インチ。

(ちなみに私は身長181センチで64キロ。決してお勧めサイジングではございません。)













上下リジッドデニムでゴワゴワガサガサまぁ動きにくい。



でもそれがいいんです!何年に一度しか経験できないゴワゴワガサガサ感を楽しませて頂きます。



何年もかけて育てる楽しさは靴と一緒ですね☆















IMG_5719.jpg 

いつかやってみたい!と思っていたコレ!ついに念願叶えました☆



自己責任で楽しみます。



(わかる人にしかわかりませんか??)














Richfield Denim Jacket & Jeans


上っ張り ¥34,344-


ボトムス(太めのJ2) ¥24,624- (尾錠なし、ちょい細めの J1 は¥23,544-)










これらをプロデュースしたリッチフィールド中石さんの言葉を信じ、シュナイダーはもちろん、チャーチス、アンソニークレバリーなど英国系ドレスシューズと合わせ着倒したいと思います☆









Web Shoping からもご購入いただけます。

https://unionworks.stores.jp/?page=5










どうぞよろしくお願いいたします!!






あ、明日水曜日はユニオンワークス定休日ですのでご注意下さいませ。







ありがとうございました。










IMG_5800.jpg 

ユニオンワークス 中川一康









以下は過去の関連記事です。


http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2036.html


http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1960.html


http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1949.html


http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1939.html






2016/03/29|ウエア、その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カッコいいですね!
とても気になっている商品です。
Web通販にはジャケットのほうは無いようですが売り切れているのでしょうか?
From: たんくみん * 2016/03/29 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
たんくみんさま
コメントありがとうございます!
なんかGジャン流行ってますね?女の子が来ているのをよく街で見ます。
つい最近知ったのですがアレら、洗うとものすごく縮むようです。
私は一番小さいサイズ1を無理して買ったのですが洗ったら着られなくなるかもです。
WEB通販には近々に載せる予定でおりますのでよろしくお願いいたします☆
From: UNION WORKS なかがわ * 2016/03/31 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード