2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
IMG_5724.jpg 

渋谷駅からユニオンワークス渋谷店に向かう桜通り。















IMG_5726.jpg 

満開までもうすこし!寒の戻りもあり今年は長く桜を楽しめそうです。















IMG_5736.jpg


ここ桜が丘町で20数年。最近やっと地元の店を楽しめるようになりました。





 IMG_5781_201603241445552ca.jpg


こちらは桜が丘町の老舗。


希少部位が本当に美味しいです。














IMG_5780.jpg


こちらも肉!いつも若い方で大賑わいです。








IMG_5779.jpg

上品でいて、メニューのない店。お世話になります☆













IMG_5777_201603241419270ee.jpg


リーズナブルで恐くない鮨。








※焼き肉とお鮨は、ご主人がたったおひとりでやりくりする店です。急がせちゃだめですよ。










以下2店は気になっていてこれから行ってみたい店。

IMG_5784_20160324113055c91.jpg





 IMG_5782.jpg



















食事の後に一杯だけ・・・・・

IMG_5787_201603241440100da.jpg  







IMG_5783.jpg 









 本日金曜とあす土曜日は「さくらまつり」!!


具体的に何があるのかは知りませんが(笑)


http://www.shibuyakyoueikai.com/














IMG_5789.jpg


渋谷でありながら大抵ひっそりとしている桜が丘町。


ひとりカウンターでおいしいものを少しだけ。













あわせてよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。








ユニオンワークスなかがわ




 





 










2016/03/25|その他コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/03/28 08:57 *  * [Edit] *  top↑
Kenさま
コメントありがとうございます。
私もこれまではデニムにはワークブーツかカントリー系と決めておりましたが、最近はもう何でもありかな?になってきております。
上下リジッドデニムに黒いオックスフォード(内羽根)も勝手にありだろ?とやってます。
色落ちデニムに黒オックスは無いと今は思いますが、茶ならありじゃない?と思います。
チャレンジ、楽しいですね☆
From: UNION WORKS なかがわ * 2016/03/28 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード