2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
DSC06662_201606072106134bc.jpg 

ジャン!

オリジナルシューズのサイドエラスティックの新色、

ブラウンバージョンが届きました!








DSC06663_201606072106157ee.jpg 

赤茶寄りの、古い靴に見られがちな色合い。

なんともクラシックな佇まい。











DSC06664.jpg 

装飾はあまりたくさん入れず、

このモデルはパンチドキャップトウくらいが丁度いいように思います。









DSC06665.jpg 

エラスティック部はやはりこの仕様がいいですね。









DSC06668_20160607210647fe1.jpg 

ソールはシングルレザーソールになります。









DSC06669.jpg 

脱ぎ履きが楽で履きやすい!

と評判をありがたくも頂いているこちらのエラスティックシューズも、

ついに2色展開となりました。

ブラウンをお待ちだったお客様、お待たせいたしました。

リネンやコットンのトラウザーズなんかと合わせていただくとカッコよさそうですね!



Original Elastic Shoes

Size 5~9

¥49,680-(税込み)



渋谷店新宿店にてご用意致しております。

ご来店お待ちいたしております。



渋谷店 花田

2016/06/11|その他の靴コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード