2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
最近、ブログ用に写真を撮ることがきっかけになり、写真撮影と俄かカメラが趣味に加わりました.。


P6050105.jpg






初心者でもそれなりの写真が撮れるカメラの性能には驚かされます。




そんな私、俄かカメラマンの撮影欲を刺激したのがこちら。

P6070111.jpg









P6050072.jpg
George Cleverley製のセミブロ-グ、ビスポ-クです。









P6050089.jpg







P6050082.jpg
今回手を入れさせて頂くソ-ル周りに注目しますと、ウエスト部分の丸み、ヒ-ルの歪んだ形状など、高度な手仕事感があります。





さて、ご依頼のリペアメニューはソ-ルの爪先部分をラバ-で補強(Toe Rubber)と、ヒ-ルのトップピ-ス交換(Dove Tail)となります。











P6050074.jpg
Toe Before










P6070119.jpg
Toe Rubber After










P6050080.jpg
Heel Top Piece Before












P6070134.jpg







P6070124.jpg
Dove Tail Top Piece After








P6070133.jpg
ヒ-ルの歪んだ形状も自然なラインで仕上げられました。


イングリッシュビスポークシューズ特有!スタックリフトの「モリモリ感」?もそのままに☆









ブログに載せきれない位の写真を撮った俄かカメラマンでしたが、使える写真の少ない現実・・・





靴の持つ魅力、リペアメニューの詳細が少しでもわかりやすくお伝えできているなら幸いです。













P6050103.jpg

工場にて皆様の靴を心よりお待ちしております。 










工場 あべ









あべは社歴15年目。工場長の櫻井に続き社歴ではNo2になります。(皆さんのアイドル、銀座鳥海はNo3です☆)


キラキラ光るユニオンワークスの店組10人の他に・・・(光ってます・・・・よね??) 目立ちはしませんが燻し銀のごとく寡黙な工場組が15人、のユニオンワークスをどうぞよろしくお願いいたします!

代表 中川一康



本日水曜日はユニオンワークス全店お休みです!
ご注意くださいませ☆


ありがとうございました。



2016/06/15|メンズ靴修理コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード