2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
本日水曜日はユニオンワークス全店お休みを頂戴しておりますのでご注意ください。

さて、本日は・・・・・・・






初めまして、4月に入社しました新啓吾と申します。

工場勤務を経て、現在は新宿店、銀座店にて勤務しております。




DSC02995_20160617213146ce8.jpg 










DSC_0160.jpg 





さっそくユニオンワークスのオリジナルシューズ

Side Elastic」を履いております。



一体どのようなエイジングが見られるのでしょうか。

いい味が出てくることを楽しみにつつ、愛情たっぷりで育成中です。

早く味を出したいがあまりほぼ毎日履いています。笑

靴のためにも休めながら履かないといけませんね。




この途中経過を近日中に載せたいと思います。




まだまだ未熟ですが、お客様の大切なお靴にとって、
最善なお修理を提案できるよう精進しますので
どうぞ宜しくお願いします。


DSC02997_201606172131470cf.jpg 





新宿店・銀座店  シン


2016/07/20|店舗、スタッフ紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード