2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07


DSC03815_20160621021455e75.jpg







黒いジュートがシックなサンダル。


こういうお靴が映える季節になってきました♪









DSC03816_20160621021456a2b.jpg 







少し履いてしまっていますが、靴底がレザーですのでハーフラバーソールを貼ります。








DSC03820.jpg 





こちらをお貼り頂く事で滑り止めにもなりますし



オリジナルの靴底を保つ事も出来ます☆







DSC03817_20160621021458f04.jpg 



カカトもレザーヒールでしたのでラバーヒールに交換です♪




DSC03819_2016062102145950d.jpg 





レザーヒールより長持ちしますのでシッカリお履き頂けます。






 





DSC03737_201606260223049e3.jpg 






ネイビーのスウェードが鮮やかなこちらのジュートサンダルは





DSC03725_20160626022739147.jpg 





新しいお靴ですので履きおろす前に






DSC03733_201606260227420bf.jpg 



ハーフラバーソールをお貼りします☆







DSC03726_20160626022740152.jpg 





カカトにも



DSC03734_20160626022743db9.jpg 




滑り止めに薄いラバーをお貼りします。






DSC03744_20160626023039cfc.jpg 





横からの見た目にも違和感ありません♪





これからの盛夏の太陽の下、快適にお履き頂けると思います☆













DSC03717_2016062602350191d.jpg 






最後はこちらもネイビーパテントが涼しげなお靴♪










DSC03720_201606260235022be.jpg 




 



こちらはヒールがラバーですので事前補強はフロントの





 

DSC03738_20160626023835769.jpg 





ハーフラバーソールで十分です☆












DSC03745_20160626023504cf6.jpg 





こちらも横から見ても違和感無しの仕上がり♪






雨が多いこの時期



夏用のサンダルやお靴をお持ちでお修理がまだでしたら



雨で出番の少なくなるこの時期にお修理いただくのが



良いタイミングに思います♪





是非お持ち下さい☆







そして、、、






DSC03883_20160626030820f2e.jpg 





普段は皆にプレゼントを配る可愛いサンタさんが



自分に新しい靴のプレゼントが届いて喜んでいるこちらのカード☆






昨年末にお送りしたのですが、皆様に届いてますでしょうか??







こちらのカードはイラストの可愛らしさももちろんですが



お修理の際にお持ち頂ければ



お会計から10%オフになる素敵なカードです♪








ですが、そんな素敵なカードにも使用期限がございまして、、、






DSC03884_201606260308216fe.jpg 








そう6月30日の今月末まで!!!









お店は毎週水曜日がお休みですので


カードを使用できる日数は残すところ


6月27日、28日、30日3日間です!!!






まだお手元に有りましたら是非お使いになって下さい☆☆




宜しくお願いします。







青山店  フナヤマ



 













2016/06/27|レディース靴修理コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード