2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
本日水曜日はユニオンワークス全店お休みです。

ご注意下さいませ。



さて、

ファッション雑誌などでは、すでに秋冬物の撮影が始まるそうですが、


靴の修理も夏の間にすましておくと肝心な時に履くことができるのでオススメです!



こちらはダナーのブーツ。

DSCF7852.jpg





前半分はつま先に小石が挟まってしまっているぐらいで

特にお修理する必要はなさそうですが

DSCF7846.jpg






ヒール部分は上の層に差し掛かろうとしています。

DSCF7845.jpg
DSCF7844.jpg






もちろん同じビブラム社製のラバーシートでオールソールすることもできますが

DSCF7873.jpg
(Vibram Tank Sheet  ¥10,800~)






そこまでするのももったいないので

ヒール部分だけビブラム社製の素材でお修理させて頂きました。

DSCF7877.jpg
(Vibram Tank Lite Heel   ¥3780~)







部分修理だと思わせないぐらいに

圧巻の仕上がりになったのではないでしょうか。

DSCF7894.jpg



DSCF7888.jpg



DSCF7892.jpg


最近履かなくなったな、、、

という靴を家に眠らしているようであれば

お疲れさま。 という意味も込めて

一度お持ちいただけたらと思います。







DSCF7891.jpg




DSCF7895.jpg




ありがとうございました。

新宿店 青山店 高野



2016/07/13|その他のブーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード