2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10

DSC03980_20160714020418472.jpg


ますます希少性が上がり値段も高騰しているコードバン。

その代表的なカラーがこのバーガンディ。




DSC03978_20160714020417375.jpg


コードバンならではの色むらと透け感がバランス良く楽しめるカラーになります。

この独特な柔らかなツヤ感がたまりませんね。





DSC03981_20160714020420251.jpg


コードバンの魅力にとりつかれてしまうファンの方の気持ちが分かります。






えっ?



黒く染めたい?

もったいなくないですか?



あんまり履かなくなっちゃったんですか・・・

まぁ、取っておいても仕方ないですもんね・・・






靴なんだから履かないと意味ないでしょ!

ということで思い切って黒く染め替えます!!




DSC03998_20160714020445a53.jpg


おっ!




DSC03997.jpg


これも意外と






DSC04001.jpg


うまく染まりました☆




実はプレーントゥだったことが功を奏しました。

パンチングやパーツの際がジグザグにカットされたウィングチップなんかだと

その断面にクリームやワックスが溜まっていて除去しようにもしきらず

おそらく染料をはじいてしまうことになりそうです。



コードバン黒染めはプレーントゥやUチップなどパンチングがない靴限定での受付になります。

無理にオススメする訳ではありませんがそんなご事情のコードバンがございましたら是非。







( 銀座店 鳥海 )



2016/07/14|オールデンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード