2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
 

 ユニオンワークスでは数量限定のツリーがちょこちょこ入荷します☆


DSCN3743.jpg


 修理業を続ける中で出来た縁から

 このようなラインナップをお客様にご紹介でき


DSCN3744.jpg


 恵まれているなぁとつくづく感じます♪




DSCN3745.jpg


 サイズ67限定のライムツリー


DSCN3746.jpg


 甲の立ち上がりが強く、「これにもいけちゃうんだぁ」と感心するツリーです!


DSCN3756.jpg


 シングルシャフトですが、シワをしっかりと伸ばしてくれます☆

 こちらはサイズ6が少なくなってきました。 
 
 プライスは¥6,000+TAX





DSCN3750.jpg


 チェルシーツリー

 サイズ展開は4.5.7.8



DSCN3752.jpg


 安心のダブルシャフトで 




DSCN3755.jpg


 甲はやや低めです。
 
 ※サイズ7.8はのこり僅か!


 比較的スタンダードなフォルムなので合う靴も多く

 女性の方でキチンとした作りのツリーをお探しの方には

 サイズ4.5あたりがピッタリですね☆

 プライスは¥8,500+TAX




 




DSCN3757.jpg


 ヴィンテージツリー

 サイズ展開は細かく分かれていて6h.7.7h.8.8hです。



DSCN3758.jpg


 
 バネ式ではなく蝶番になっているクラシックなスタイルのツリーで

 靴を製造する時に使う、中折れタイプの木型と同じ作りになります。

 ピッタリと合う1足を入れた時の、美しさはバネ式では味わえません☆



DSCN3759.jpg



 オーベルシーやウェストンなど、つま先のとがった靴に合いますが

 甲がやや低めなので、実際に合わせてみるのがお勧めでございます。
 7hがやや少なめ。 ¥8500+TAX
 




DSCN3760.jpg


 そして最後はこちらのブーツツリー☆


DSCN3761.jpg


 「もう次回は無理だ」と言われ続け、何とか3回目の入荷に成功☆

  

 このツリーはリクエストして作ってもらう特別なモノなので、

 お願いするたびにかなり渋られます (笑)


 予算やスペースの都合上、何千という数は注文できませんので

 小ロットですが何とか!! と何度もお願いし作ってもらいました☆


 M2508・カントリーブローグブーツの7~8あたりにピッタリで

 こんなにフィッティングの良いツリーはおそらく無いと思います☆

 サイズは1サイズのみ

 プライスは¥10,000+TAXです。





 どのツリーも再入荷の予定はございませんので、

 合うモノが見つかればお勧めです。


DSCN3763.jpg


 
 夏のセールで、ローファーなど買われた方も多いのではないでしょうか。

 シューツリーを入れて型崩れを防ぎましょう☆


 WEBSHOPからもお求めいただけますので、

 是非ご利用ください!

 

  
 工場あおき


2016/07/26|ケア用品、メンテナンスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード