2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05


ch 01

チャーチのシャノン。こちらは、レディースです。


メンズとは異なり、ソールもシングルソール。装飾も無い履きやすいデザイン。


最近は、流行もあってレディースのメンズライクな靴を多く見かけるようになりました。



ch03.jpg

ソールはオリジナルのラバーソールなのですが、


今回お修理は、、、
ch02.jpg

ソールのステッチ目を境にサケてしまっています。


このままにすると、引っかかったり、サケが進行してしまう原因になります。


今回はつま先のお修理と、


ch04.jpg

ヒールもだいぶ薄くなっているので、トップピースの交換です。


ch06.jpg

つま先はラバーで補強した後、アウトソールを縫い直しました。
ch08.jpg

サイドから見ても違和感なく仕上がりました☆


ch09.jpg

ヒールは、レザーからラバーに交換です。


ch10.jpg

ラバーヒールは、レザーヒールより長持ちしますし、

雨の日はグリップがよくなりますので、おすすめです☆


ch05.jpg

お修理後、磨きもさせていただいて出来上がりです☆



メンズライクな靴は、ケアとお修理していけば長い期間履いていただけます。


足に馴染んだり、エイジングも楽しめて、お気に入りの一足になると思います☆





ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。


銀座店 渋谷店  黒須



2016/07/22|チャーチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード